LEGENDS OF BROADWAY

アンジェラ・ランズベリー チタ・リヴェラ バーバラ・クック
Angela Lansbury Chita Rivera Barbara Cook
Legends of Broadway (Dig) Legends of Broadway (Dig) Legends of Broadway (Dig)
Legends of Broadway (Dig) バーナデット・ピーターズ Bernadette Peters
Legends of Broadway (Dig) I'll Be Your Baby Tonight Bernadette Loves Rodgers & Hammerstein

ブロードウェイのオリジナル・キャストを多数リリースしているBMGとSonyの合併により可能となった4人のブロードウェイ・ディーヴァのベスト・セレクション「Legends of Broadway」が26日に発売されました。曲目はスティーヴン・ソンドハイムが多く、それは殆ど『デスパレートな妻たち』のエピソード題。どれも別に全曲盤もってたりするのが多いので珍しいのが入っていたりする訳でないですが、入門篇としてはいいでしょうし、資料などもいいのかも。とりあえずバーナデットのだけは買ってもいいかも...。それより廃盤になった二枚のLPを全曲復活で2in1としてだしてもらいたいけど...。