KATE & LEOPOLD

ニューヨークの恋人』Kate & Leopold

スタッフ

キャスト

ニューヨークの恋人 [DVD] Kate & Leopold マイ・ファ二ー・ヴァレンタイン ~スティング・アット・ザ・ムーヴィーズ

ニューヨークの恋人』といったら79年の「Hero at Large」だったんですが...アメリカで去年DVDになってたのは知らなかった!買わないと!!(主演のジョン・リッターが存命中に欲しかった...)。

それはそうと、こちらも好きなのですが、来年2月に廉価になって出るそうなのですが、アメリカのDVDをチェックしたら、スティングによるあの泣ける名曲「Until...」のミュージック・クリップも入っているし、ディレクターズ・カットと通常版の両方が見られるようで、同じ仕様なら日本盤にするんだけど...(12ドルに送料付けたら日本盤の方が安くなるし)。

Songs From the Labyrinth

Songs From the Labyrinth

ところで、スティングと言えばジョン・ダウランドのアルバムを録音して驚かせてくれましたが、このコンサートが2月よりパリのサル・プレイエルを皮切りに、アムステルダム・コンセルトヘボウ、チューリヒ・トーンハレ、ミラノ・アルチンボルディ劇場、ミュンヘン・ヘルクレスザール、ベルリン・フィルハーモニー、ウィーン・コンツェルトハウスといったヨーロッパの主要クラシックのコンサートホールを制覇!するツアーをするので(普通のクラシックのアーティストでもこんなツアーはそう出来ないでしょう...それにサル・プレイエルは新装したばかりだからこれを含めてだと初かも)、どれかに行きたいたいもんです(https://tickets.sting.com/)。本当はこれで日本来たらダウランドなんてを知らなかったスティング・ファンとかに聴かせることができてすごいんだけど...。