2006 AMERICAN MUSIC AWARDS

「第34回アメリカン・ミュージック・アウォード」

司会

  • ジミー・キメル Hosted by Jimmy Kimmel

候補者

ライブ出演 (これは歌った順ですが、クレジットはABC順)

プレゼンター

さっぱり判らなくなってきました。バリーが出るらしいのでちょいチェックと思ったけど...例の懐メロ集から2曲歌っておりましたが、きつそう...。メドレーなら自分のも歌えばいいものを。それに、なんだか《スウィート・チャリティ》《キャバレー》《シカゴ》をえげつなくした感じのパフォーマンスが多々見受けられました...。レッチリがロンドンから中継で相変わらず!?とってもオバカでした。ウィリアム・シャトナー、「グレイズ・アナトミー」の面々なんかがプレゼンターだったりするので、一応チェック。ミートローフが出てきたので保存することに。なんだかぶんなぐられた後のようなライオネル・リッチーが「空耳アワー」でお馴染み「田んぼに行って捨ててこいや」こと『オール・ナイト・ロング』なんかを久しぶりに歌っておりました。