EQUUS

2月27日つまり日本時間28日3時30半に注目の舞台《エクウス》のプレミアがスタート。ということでBBCのニュースでもその模様がリポートされてました。客席にはすっかり英国の舞台俳優になりつつあるクリスチャン・スレイターや、スティーヴン・フライなどが駆けつけておりました。こんなにメディアに取り上げれてはチケット入手が厳しくなりそうでやばい。ダニエル・ラドクリフがヌードになって熱演していることより、彼とは『ハリー・ポッター』シリーズでも共演でしているリチャード・グリフィススや映画版に恋人役で出演したジェニー・アガター、そして馬役で出演のダンサー、ウィル・ケンプ(『ヴァン・ヘルシング』や『ソング・ウィザウト・ワーズ』『白鳥の湖』)の共演というのも気になるところ。でも『ハリー・ポッター』の新作プロモーションがあるため、6月9日までの限定上演。ラドクリフ君が去って他の俳優で続演してもらうというのも手だと思うけど...。

Modern Classics Equus (Penguin Modern Classics)

Modern Classics Equus (Penguin Modern Classics)