ER

『ER XII・緊急救命室』「信じること」 "ER" I Do (TV Episode 2005) - IMDb

終盤の結婚式場面でいきなりバリー・マニロウの「コパカバーナ」が流れ、続いてパーティで「涙色の微笑」もかかり、更にコヴァーチュが車の中でも口ずさむという有り様。「アリー my love」には本人ゲストとして登場したら、CDセールスがもの凄いことになったり、新譜が一位になったりしましたたからバカにならない。それに続くバリー萌えを堂々とやったエピソードで、中年クリエーターの趣味炸裂させました。それから5か月して↓のアップグレイド・エディションがリリースとなったのですが、これにはキャロル・ベイヤー・セイガーブルース・ロバーツが作った「I'm Comin' Home Again」のデモもプラスされたので、速攻で購入してしまいました(LPしかなかったので久しぶりに聴けた)。

愛と微笑みの世界(アップグレイド・エディション)

Even Now (Exp)

Even Now (Exp)