L'AINE DES FERCHAUX

http://www.trussel.com/maig/posters/aine.jpg Simenon Movie:Simenon movie posters - '60s
今頃なんですが、ジャン=ピエール・メルヴィル監督がジョルジュ・シムノンの小説「フェルショー家の兄」をジャン=ポール・ベルモンド主演で映画化した日本未公開作「L'aîné des Ferchaux」が4月にRené Chateau Video からDVD化されていたのですが、Amazon.frは誰の名前も登録されていなかったので、すっかり忘れてました (先ほど入れるようupdateの要請しましたが)。とっとゲットせねば...。でも他にもいくらでも未公開作品がDVDになってるので困った...。

Aine Des Ferchaux (Folio Policier)

Aine Des Ferchaux (Folio Policier)

フェルショー家の兄 (1970年) (世界ロマン文庫〈14〉)

フェルショー家の兄 (1970年) (世界ロマン文庫〈14〉)

ちなみにこちらは同じベルモンドがサミ・ナセリと共演で再び取り組んだTVミニ・シリーズ版。監督はクロード・ミレールとのコラボなどもしていたベルナール・ストラ。