MAX EMANUEL CENCIC

Max Emanuel Cencic - Rossini Opera Arias & Overtures

Max Emanuel Cencic - Rossini Opera Arias & Overtures

レイフ・ファインズがスキンヘッドに!...なった訳ではありません。僕ぼ〜く笑っちゃいます、泣いちっちマイ・ハート...ポロロン!?!? (古っ!)のマックス・エマヌエル・チェンチッチです。ウィーン性根ん合掌団のエンジェルが...かなりいっちゃった感じに。カウンターテナーロッシーニ好きってのはよく見ますが、こうやってリリースするのはアンジェロ・マンゾッティ以来? 昨年はトゥルーズでルセ指揮《ポッペアの戴冠》のネローネを見ましたが....で、今年は祭りな超いっちゃった企画であるランディ《聖アレッシオ》でジャルスキー相手に女性役を演じるので、楽しみ!地方公演の方が劇場は見やすいし (シャンゼなんかじゃ地下鉄の騒音もあるし見辛いし)。