SMAP×SMAP

スマスマ」のゲストに再びブラック・アイド・ピーズ Black Eyed Peas。でも今回は姫ファーギーはサブで、アフリカン・アメリカン版慎吾ことWill.i.am (Williamの間にコンマ入れただけだけど)がメイン (マイケルに呼ばれたとうのは嘘じゃなく本当ですが、彼のモノマネ上手くてウケる!でもどう見ても香取慎吾)。というのも彼の新譜が出たため。その後のみんなで歌った歌は反戦ソングのような深刻な内容なのに楽しげに歌い踊っていて...。

Songs About Girls

Songs About Girls

とりあえず録画を放っといたら、10月8日になんと何でか分からないけど(ってヴィスコンティ生誕100年行事のゲストのようで)、アラン・ドロンビストロSMAPに来店!って。キムタクとかあのものすごい目力でガン見されて喰われやしないか....。そう言えば今年始めにマリニ劇場で演じた舞台版《マディソン郡の橋》は評判どうだったんだろうか...。その前に主演した舞台は良かったけど...。

山猫 イタリア語・完全復元版 [DVD]

山猫 イタリア語・完全復元版 [DVD]

パリの灯は遠く [DVD]

パリの灯は遠く [DVD]

ヌーヴェルヴァーグ [DVD]

ヌーヴェルヴァーグ [DVD]

写真集

TV