LA RESURREZIONE

ジョージ・フリーデリック・ヘンデル:オラトリオ《復活》
George Frideric Handel : La Resurrezione (1708)

NURIA RIAL

G. F. Handel: Duetti Amorosi Handel: Riccardo Primo Stabat Mater Salve Regina

CELINE SCHEEN

Nicolaus a Kempis - Symphoniæ / Ensemble Clematis Improvisando Cantiones & Sonate

CARLOS MENA

Et Jesum / Motets for Solo Voice De Aeternitate Paisajes Del Recuerdo-Basque Songs

とても聴きたかった演奏会だったので、放送があって助かった!当初4月下旬予定だったけど、日本にくる直前だったので、3月に繰り上げてリエージュ (その後フォンテヴロー音楽祭でも)で公演されもの。演奏は本当にこの上なく素晴らしいので、CDにでもなってくれたら最高なんだけど。歌手も充実。ヌリア・リアルが冒頭ちょい入りがずれてる感じだけど、セリーヌもうはたまらん。リエージュ・フィルのサイトの売り文句も《メサイア》だけがヘンデルじゃないみたいな感じですが、本当に日本でも《復活》もやってくれるようになればいいんだけど...。っていってもかなり歌うのは難しいか...。