Tennessee Williams' "Summer And Smoke"

ロンドンで現在上演中のテネシー・ウィリアムズ作《Summer and Smoke》は、上演が非常に珍しいし、演出がエイドリアン・ノーブル(この前はリヨンでモーツァルトコジ・ファン・トゥッテウィリアム・クリスティ指揮で見られたけど、《フィガロの結婚》は見られないので...)、映画『プライドと偏見』のロザムンド・パイク主演ということで興味はありましたが、共演者が誰かは字面では気付かなかったけど、下のリンク見たらTVシリーズThe OC』のクリス・カーマックだと解りました。
来年2月7日まで上演が続く予定でしたが、寒いロンドンで時期の悪い事にSummerなんてタイトルが悪影響だったのか、不入りで11月27日にクローズとなってしまいました。残念。