BRIDGE OVER TROUBLED WATER

プレミアム10 世紀を刻んだ歌「明日に架ける橋〜賛美歌になった愛の歌」

のだ後、チャンネルを変えたら、サイモン&ガーファンクルの『明日に架ける橋』にまつわる様々な事を追ったドキュメンタリーがやっていたので、ついつい。ポール・サイモンがアフリカとかブラック・ミュージックとかに向かって行った経緯などもあり。余談ですが、映画「ワン・トリック・ポニー」のアフリカっぽいリズムの歌「Late in the Evening」が好きだけど、この映画まだ見れてないのが気になります。実在した殺人者をミュージカル化した《The Capeman》も上演はいろいろ問題があったみたいだけど、いいみたいなのに聴けてない。
Bridge Over Troubled Water One Trick Pony Songs From the Capeman