ANDREAS KARASIAK

アンドレアス・カラシアク テノール・リサイタル
Andreas Karasiak Liderabend

  • 武蔵野市民文化会館 小ホール|19時00分|1.350円

フランツ・シューベルト Franz Schubert

  • 歌曲集《美しい水車小屋の娘》Die schöne Müllerin, op. 25, D. 795

モーツァルト:歌劇《牧人の王》 [DVD] L'Innocenza Giustificata ヘンデル:歌劇「ロタリオ」(バーゼル・バロック室内/グッドウィン) Die Jahreszeite (The Seasons) シューベルト:ミサ曲第5番 ミスリヴェチェク:我らの主イエス・キリストの受難 Music for Advent & Christmas Magnificat Songs of Praise カルテリエーリ:クリスマス・オラトリオ

出だし?って感じでしが、非常に言葉が明瞭で、表現力もあり、息切れすることなくコントロールしていたので、なかなかな感じでした。写真だと眼鏡をかけてないのばかりでしたが、演奏中は眼鏡をかけていたので(といっても暗譜ですが)雰囲気が違って見えたし、体型もすらっとしているのかと思ったらどっしりしていて声とのギャップがあり...。ところで、いつもこの場所はそうですが、バロックとかがメインの人がいつもシューベルトの連作をやるのでいい加減、別のものをやってもらいたい。なんで年がら年中《冬の旅》と《水車小屋》ばっかりやるのか?年に1度やるかやらないかぐらいにしてもらいたいけど、月に一回位やってるように思える(やってないけど)。