BBC MUSIC MAGAZINE

HMV池袋店に行ったら「BBC Music Magazine」の1月号がまだ置いてあったので、表紙は怖いけど、オマケのCDがメシアンの「トゥーランガリラ交響曲」だったので、間髪入れず購入。指揮はティエリー・フィッシャー、ピアノは昨年シルヴァン・カンブルラン指揮による素晴らしい演奏会でも汗だくの熱演だったロジェ・ムラロ、オンド・マルトノはジャック・チャンケルタンとうことです。購入後、演奏会に行き、帰りは新年会風な集まりとなったのでまだ聴けません。それに長尺のオペラを録音しながら聴かねばならないので、いつ聴けるのやら。でもサイトを見たらもう2月号は出ているようなので、無くなる前にゲットできてよかった...(サイトで通販やってるけど)。