HANGING UP

『電話で抱きしめて』Hanging Up (2000) - IMDb

ということかどうかはともかく、ダイアン・キートンが監督した『電話で抱きしめて』が放映していましたが、気付いたのは日付け変ってから。っていうかガタガタしていてそれまでTVを見てる余裕がなかったというのが本当。以前、見ていますが、何げにまた...。そういえばこの映画でも『若草の頃』のジュディ・ガーランドが歌う「Have Yourself Merry Little Christmas」を使っていたんだ。このそしてダイアン・キートンが出演した『幸せのポートレート』でも再び使われていて、ダイアンと言えばこれみたいな。その後ディーン・マーティンが歌う「Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!」だったけど、それも...。サントラにはみんな入ってたんだ。最後のジェイ・マクシャンによる「Once Upon a Time」もいい感じ。でも映画の方は騒がしすぎるけど。

DVD Soundtrack 若草の頃 Jay McShann
電話で抱きしめて コレクターズ・エディション [DVD] Hanging Up (2000 Film) 若草の頃 スペシャル・エディション [DVD] Just a Lucky So & So