BEST HIT LIVE

ラジオ待ちで一眠りして起きたら10チャンでなんだか「ベスト・ヒットUSA」もどきの「ベストヒットLIVE」というのがやっていてパックン・マックン司会だったので何実に見ていたら、レッチリの追加公演先行予約ってのを4時までの受付でやっていました。10チャンでは昨年の日本公演を来月だか放映するそうで。ついでにフジロック'06の映像も流れておりましたが、あまりこの系の音楽を追っていないけど、憎めない面白げな連中です。「ハートブルー」にゲスト出演した映像というのは笑えた。向うじゃ全裸プレイとかしてるけど、日本ではやってるんでしょうか?やるわけないか。三船美佳が熱狂的レッチリ・ファンでインタビューさせてくれと懇願していたのは笑ったけど、彼らはライヴ中「黒沢明三船敏郎」って叫んだとかで、インタビューするのが定めだとかで..。
それと6月にはザ・チーフタンズが来日公演するとかいうのも先行予約やっていたけど...。どうしよう...。