SHINDOI WALKER

堂本剛の正直しんどい』「しんどいWalker秋葉原編」

今回はセミ・レギュラー、鈴木紗理奈プロ(しんどいのプロということ)を招いてなんと秋葉原を探索。ツンデレ・カフェの対応にウケまくる紗理奈!堂本剛氏、いつもの如くVを止めてコメントするも、今回はアムロ・レイのマネというよりこの前出たガンダム芸人若井おさむのマネ!?!で「ジャニーさんにも言われたことないのに」って、あんたも好きね〜!。おでん缶は一生食べる機会はないと思うだす...。ガチャガチャとしか言ったことなかったガチャポンですが、あのズラッと並んだところってTVでは見ますが、どこなのじゃ。驚愕の新種ボクササイズはただただ笑うしかない。で、あっ!という間に終わってしまった感があったのですが、それは面白かったということでしょうか...。