IITOMO

笑っていいとも!』の今日のテレフォン・ショッキングのゲストはバレエ《海賊》の宣伝を兼ねて熊川哲也が出ておりましが、明日は市川海老蔵にバトンタッチ。ゲームのゲストは明日から例の個展が池袋で始まる鶴ちゃんこと片岡鶴太郎が出て寿司ネタの見事順位を当てて優勝に導きました。なんて油断していたら、最後に海外ゲストが再結成したテイク・ザット TAKE THAT の四人(ゲーリー・バーロウ、マーク・オーエン、ハワード・ドナルド、ジェイソン・オレンジ。でもロビー・ウィリアムズは当然いない)が登場。一時からの録画予定で電源が上手く作動できずがたがたしているうちに録画はならず。この登場秒数の少なさはひどいので、日曜日の創刊号でのライヴなんかの映像があるんでは?ってのが気になるところ。そして1時からの録画が始まったらなんと国会中継でまたもや録画予定のものが無きものに...。