RED FOX

『二重誘拐』前編 Red Fox (TV Mini-Series 1991– ) - IMDb

Red Fox Red Fox

レッド・フォックス (新潮文庫)

レッド・フォックス (新潮文庫)

  • 原作:ジェラルド・シーモア『レッド・フォックス』 Based on the novel "Red Fox" by Gerald Seymour
  • 脚本:ジェイムズ・マクマナス、ジェラルド・シーモア Screenplay by James McManus and Gerald Seymour
  • 製作:エイドリアン・ベイト、イアン・トイントン Produced by Adrian Bate & Ian Toynton
  • 監督:イアン・トイントン Directed by Ian Toynton

エンド・クレジット切られてるので、以下の出演者はリストにありません...

  • アナトール……………ダヴィッド・サヴィル David Savile (Anatol)
  • デイヴィッド・アダムス…マイケル・トマス Michael Thomas (Sir David Adams)
  • ジュスティーヌ……………コリンヌ・トゥゼ Corinne Touzet (Justine)
  • ジョンソン……ジェフリー・ホワイトヘッド Geoffrey Whitehead (Johnson)

が〜ん。こんなの再放送してたの見逃してた。今日の昼が最後なので予約設定をしておきました。ジョン・ハートジェーン・バーキンの主演という英仏が舞台のTVミニ・シリーズです。画質悪くなってるし、素材はNHKのやつなんでクレジット情報がないので不明点多く。IMDbに情報も大して足せずにいるものです(誰も気にしていない作品なので全く情報はしょぼいまま10数年)。フランソワ・ネグレは『さよなら子供たち』『サンドイッチの年』などのフランス俳優ですが、ヌグレってなっててがっくり。彼の相手役コリンヌ・トゥゼがジャック・ドワイヨンの「La puritaine」やマルコ・ベロッキオの『サバス』なんかにも出てました(ドワイヨン後ベロッキオってパターンはマルーシュカと同じじゃん)。