DESPERATE HOUSEWIVES

デスパレートな妻たち2』最終回「人生のいたずら」

シーズン2最後ということで、これまでのことが振り返られたりしたので、久しぶりにロジャー・バートの顔も見られました。息子が射殺されたので、アルフリー・ウッダードもこれで見納めでしょうか(先々までチェックしてないので知らない...)。カイル・マクラクランもとんでもない悪人役でした。偶然にか明け方に彼が主演した『ブルーベルベット』放映してましたが、その時は『ローズマリー&タイム』と『THE FBI』(ハル・ホルブルックがゲストだったし、残念ながらエンド・クレジット削除されてけどウェズリー・アディが出てる回のでキープもの!)の録画設定なので見直す訳もなく。
ダ〜リン「Remember」は序曲後に歌われるスティーヴン・ソンドハイムの《リトル・ナイト・ミュージック》の歌ですが、次シーズンもこの調子でソンドハイム大先生のナンバーを題にしていくことでしょう(徹底していなかったせいか、全エピソードが彼のナンバーという訳にはいかなかったのが残念!?)。

A Little Night Music (1973 Original Broadway Cast) A Little Night Music (1989 London Revival Cast) A Little Night Music: A New Musical Comedy (Applause Musical Library)