STEPHEN SONDHEIM

http://www.masterworksbroadway.com/sondheimreissues/

Sunday in the Park with George, A Musical

Sunday in the Park with George, A Musical

Into the Woods

Into the Woods

Sweeney Todd

Sweeney Todd

スティーヴン・ソンドハイムのミュージカル三作と彼のアルバムがボーナス・トラックを加えて新たなライナーノーツで再発売されることになりました。初回のはLPを適当にCD化していた感があったので、そちらしか持っていないので、今回が買い直し時かもしれないです。でもまだアマゾンには2作しか登録されてないようで...。ちなみに昨年から上演されている新演出による《カンパニー》もCD化され、上演中に見たいもんですが....。ロンドンのドンマー・ウェアハウスでの公演が完売で見逃して悔しい思いをした作品なんですが(故シーラ・ギッシュは数々の賞を受賞)、ブロードウェイからウェストエンドに行ってくれたら見やすいんだけど...。逆にウェストエンドの《ジョージの恋人》はブロードウェイに主演はそのままの上演するようですが、気になります。ちなみに《スウィーニー・トッド》ですが、現在ティム・バートンが映画化中なので、こちらも注目度は高くなりそうでうれしい限り。
Company

Company