LAST DAYS

ガス・ヴァン・サント監督作『ラスト・デイズ』が放映されていたのですが、内容が趣味じゃないと思いチェックしていなかったのですが、前の番組を録画したまま放置していたら、始まっていたので、後で削除しようとしたら、テーマ曲がなぜだかキングス・シンガーズが歌ったクレマン・ジャヌカンの「戦争」だったのでビックリ。監督が監督なんでロック垂れ流し映画になるとは思わなかったけど、こんなところを使うとは。でもクレジットはジャヌカンだけだったけど...。サンプル音はこちらで聴けますが輸入版は廃盤。日本版は来日記念で再発されて現役ですが、サンプル音はありません。

マドリガル・ヒストリー・ツアー

マドリガル・ヒストリー・ツアー