AMERICAN IDOL 9 to 8

アメリカン・アイドル』9 to 8
何と!トニー・ベネットがゲストとして歌ってくれるのかと思ったら風邪とかで無理で、代わりにデュエットもし、7月に来日公演も控えているマイケル・ブーブレが歌を披露。途中で落選したモデル系のアントネッラ・バーバにご執心のようで、今から彼女に投票しても無理かな〜って。その気持ちは分かる...。

Everything, Pt. 2

Everything, Pt. 2

American Classic [DVD] [Import]

American Classic [DVD] [Import]

それにしても、パフォーマンスは今までで一番良かったジーナが落選ってのも厳しいものが...。ま、女性ロッカーになって活躍でもするでしょう。ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツの伝記映画って企画があったから、それが実現するなら、それにでも主演できそうだけど... (最近そんな企画ばっかりだけど、企画目白押しで6月から日本で映画を撮るミシェル・ゴンドリーがブロンディの話であっさり系のキルスティン・ダンストがデボラ・ハリー役ってのは有りなのか??? もっと大きな瞳の美人系の女優はいないもんかいな...)。