CANZONE

カンツォ〜ネ!って島田夫妻じゃありませんが、何だか今日は朝っぱらからTVでなんだか60年代な雰囲気が...。
NHKでは加賀まり子ピーノ・ドナッジョ出世作この胸のときめきを』Io che no vivo (直訳は「君なしじゃ生きられない」でも英語版は「You Don't Have to Say You Love Me」って全くテンション違う。彼女が思いでって言っていたのは『エルヴィス・オン・ステージ』でエルヴィス・プレスリーが歌った映像の方みたいだけど...。なお、最初にこのオリジナルの歌を映画で使ったのはルキーノ・ヴィスコンティの『熊座の淡き星影』ですが、日本公開は80年代)を思い出の歌とか言っていたかと思うと、「ラジかるッ」では岩城滉一が思い出の歌としてボビー・ソロの「ほほにかかる涙」(最近フランソワ・オゾンが映画で使っていたけど)を選んでいた...。

I Grandi Successi Originali

I Grandi Successi Originali

Made in Italy

Made in Italy