WILL & GRACE

ウィル&グレイス』FOX TV|19時00

今回のゲストは何とブリちゃんことブリトニー・スピアーズ。かなり柏屋。しかもかなり過激な台詞の数々。カミング・アウトした『スター・トレック』でお馴染みのジョージ・タケイも出てきたり、『ラリーのミッドライフ★クライシス』のワンダことワンダ・サイクスも出るなどかなり豪華版!?。視聴率用のエピソードなのか??? なお、エリザベス (字幕はベス)と呼ばれる助手デイヴを演じているマシュー・ボタチス Mathew Botuchis って『硫黄島からの手紙』に米海軍役で出てたとのことですが...どれ?

次の回は、ウィルのお父さんとしてシドニー・ポラックが登場!って何度か出てても日本は初?(でもこれが最後)。母親はもう何度か登場のグウィネス・ママ、ブライス・ダナー。それより、車いすで登場したのがアイリーン・ブレナンとは! もう仕方ない、いちいちチェックするの面倒なのでDVD買うか...。

Will & Grace: Series Finale [DVD] [Import]

Will & Grace: Series Finale [DVD] [Import]

ちなみに、カレンことメガン・ムラリーが只今公演中(月曜は休演だけど)のメル・ブルックス・ミュージカル《ヤング・フランケンシュタイン》の写真がアップされましたが、何か映画でマデリン・カーンが演じた役とはチト雰囲気が違う感じ....ロジャー・バートによるフランケンシュタイン博士は面白そうなんで、なんとか見たいでがんす。ブロードウェイは10月からだけど、来年春以降にしたいもんです...。