FUJI ROCK

『ローマ』の録画設定のままにしていたら、急になんだか別のものが...。今日は7時から「FUJI ROCK FESTIVAL '07」の9時間ぶっ通しで放送だとうことを忘れてました。そしたらいきなりジュリエット・ルイスが登場。最近映画での活躍を聞かんの〜と思っていたら、2005年に Juliette and the Licks ってバンドでアルバムをリリースしていたそうで、全く守備範囲じゃないので知りませんでした。そういえば、ジャレッド・レトが 30 Seconds to Mars (サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ)として参加するというのは、かなり増量してあのアホンダラ野郎マーク・チャップマンを演じて問題となっている彼の主演映画「チャプター27」を見たばかりだったので、ちょっと気になっていたんですが、この放映だとどこに出てくるのか分からないので、もういいです...降参 (結局放送には含まれていなかった...)。それにしてもどちらも妙なジャケ! と、放置して戻ってみたらヴィンセント・ギャロが訳の分からん曲を猫背スタイルで演奏するという図が出てきた...もう何がなんだか...。いい加減やめようかと思ったらイギー・ポップもいつもの如く上半身裸で登場し...大ベテランさん、お疲れ様です。でも客がステージに上がってめちゃくちゃに。なんじゃこりゃ。

Four on the Floor (Bonus Dvd) (Pal)

Four on the Floor (Bonus Dvd) (Pal)

From Yesterday

From Yesterday

When [解説・歌詞対訳付き国内盤] (BRC45)

When [解説・歌詞対訳付き国内盤] (BRC45)