LOHENGRIN

Richard Wagner - Lohengrin (3pc) (Sub Dts) [DVD] [Import]

Richard Wagner - Lohengrin (3pc) (Sub Dts) [DVD] [Import]

  • NHK-BS|00時55分-04時25分

ワーグナーローエングリン》バーデン=バーデン/ケント・ナガノ

なんだDVDになってたやつか...(Amaz--は何も情報が入ってないのでサイトからだと見付けにくいかもしれません)。ってリージョンはオールだけどBBCだから日本語字幕はなしだけど。あろうがなかろうがニコラウス・レーンホフとかだど全く萌えないので買うわけないですが。おもいっきりハイル!って感じ。ドイチャーね〜。ファンではないけど、ヴァルトラウト・マイアーが出てるので、一応チェック。《ヴォツェック》につづいて《トリスタンとイゾルデ》でシェロー演出の公演に出る人なので。フォークトってここんところ殆どの公演でローエングリン歌ってるけど、それほどすごいのかい....線の細い僕ちゃん系にしか思えんが...ヘルデンテノールってこんなもんだったっけ...。近年見かけるブデ〜なブ〜やん系じゃないのが救い。ソルヴェイグの歌はグリーグの楽曲だけにしたいです。ローマン・トレケルは完全に取れ毛るになってますが、その方が工口い。それにしてもTV演出が奇妙。妙なポーズをしているところのアップとか抜き過ぎ。