HIGH SCHOOL MUSICAL 2

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)

US Soundtrack オマケ付きCD Single Junior Novel
High School Musical 2 High School Musical 2: What Time Is It Disney high School Musical: The Junior Novel - #2

コービン・ブルーの1stアルバム

Another Side

Another Side

ハイスクール・ミュージカル2』がフジTVで何げに放送されていて気付くのが遅れた。ディズニー・チャンネルは見られないけど、13日から放送しているそうで。今回フジになって良かったのは、NHKでは削除された改ざん版じゃなく、ノーカットでクレジットもあることです。ということで、曲名やロケ地などの情報も分かりました。

それはともかく、早いところザック・エフロン出演の『ヘアスプレー』が見たいの〜。抜粋映像では、なんかいい感じみたいだし。ケニー・オルテガ監督とは映画をミュージカル化した『フットルース』の映画版でも組むということですが、そちらの方が今回のTVよりはいいものになりそうですが...。それにしても「3」も企画されていますが、ハイスクールは卒業と共に集結する方がいいでしょう。なお、アシュリー・ティズデイルも出演したおバカ系のTVシリーズ「ハンナ・モンタナ」が12チャンで10月から放送とういうのは12チャンのニュース見ていたらCMで知りました...。