SHINDOI

今日の『堂本剛の正直しんどい』は、先週の予告であの人たちが出るはず!と、はたと思い出し、録画の時間帯を再点検(時間がころころ変わるのでよくとり損ねるので見そびれが...)。それは、そんなの関係ない小島よしお、とカンツォ〜ネ!島田夫妻。カンツォ〜ネ!には剛もツボにまんまとハマっていたようで。丁度、マドリードに行くべきかどうしようか迷っていた時だったので、奥さんのスペイン料理が出てきて、やっぱり行こうかと...。それより感心したのはハイキングウォーキング(って名前を初めて認識...ど素人なもんで)の元パティシエが手際良く作ったティラミス。あんなのがサクッて作れるなんて...やっぱり人間は技は持つべきと...。相方の作ったのぐらいはできるとして、その相方の破局という報告で閉めるという堂本剛の見事なエンディング。来週のゲストは今回程萌えそうなことはないようで...。