BEHOLD A PALE HOSRE

  • WOWOW|08時|1964年|121分|Columiba Picutres

プレスバーガー原作なので、見たかった作品なのでタイマー録画。ですが、タイトルが出たところであまりにもパンパンなので、どうもサイズが怪しいと思い、米amazon.comをチェックしたら、1:85ヴィスタとあり...。今回のは1.66くらいでハイヴィジョンTVのサイズに1.78にした両脇を切ったものとも微妙に違うようで、なんだか分からん...。萎えまくり...レビューをチェックしたら画質が暗すぎるとの文句書いている人もいたので、同じ素材なのかもしれないので、米版も同じだったらばかみたいなので購買ペンディングねたの一つ...。