BRAD RENFRO (1982-2008)

訃報 俳優ブラッド・レンフロが15日にL.A.で亡くなったそうです。25歳でした。CNNにしていたらニュースでその事をいっていてびっくり。死因はまだ不明とか...。友人との飲酒後だとか (薬と酒をちゃんぽんにしてぐったりしたんでしょうか。リヴァー・フェニックスを思い出してしまう死に方)。デビューの前からいろいろ問題があったので、大丈夫かいなと思っておりましたが...。
ちょっとDVDを並べてみましたが、ジョエル・シューマッカー、バリー・レヴィンソン、ブライアン・シンガーラリー・クラークと、危ない男祭り監督が並ぶのは...。2006年はTV「ロー&オーダー」のエピソードに出てたみたいですが、その後だか刑務所とか入っていたせいか、昨年公開映画がなく、年末に遺作となる映画「The Informers」に出てましたが、ウィノナ、ミッキー・ローク、ブランド・ラウス共演というなんともヒットは望めなさそうな感じの作品で...。ご冥福を。

ザ・クライアント 依頼人 [DVD] スリーパーズ<DTS EDITION> [DVD] ゴールデンボーイ [DVD] ゴーストワールド【廉価2500円版】 [DVD] BULLY / ブリー [DVD]