HANNA MONTANA

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス [DVD]

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス [DVD]

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』をなぜか途中から見てしまったら、ビリー・レイ・サイラスの真似とかをしていたので、これって本人だったような...。って、ハンナ・モンタナの父を演じているのがビリー・レイ・サイラスなんだって基本的なことを忘れてました。なので、これ毎週一応チェックしておこうかと...。
追記:失礼しました。ハンナ・モンタナ/マイリー・スチュアートを演じているのが、ビリー・レイ・サイラスの実の娘マイリー・サイラスだったんですね...。誰とかチェックしないで適当に見ていたので、誰が演じてるのかとか知りませんでした。知っていた方が恐いか。でもこのシリーズには有名人ゲストがちょろちょろ出るようなので、気をつけないと。ドリー・パートンも二度出てるし、ブルック・シールズとかも出てるようなので。

Billy Ray Cyrus – Billy Ray Cyrus
20th Century Masters: Dvd Collection

20th Century Masters: Dvd Collection

Home at Last

Home at Last