IL SEGRETO DI SUSANNA

フレッシュ名曲コンサート 新日本フィルハーモニー交響楽団

第1部

  • エルマンノ・ヴォルフ=フェラーリ:歌劇《スザンナの秘密》(コンサート形式)
    Ermanno Wolf-Ferrari (176-1948) : Il segreto di Susanna
    • 伯爵夫人スザンナ…パオラ・チーニャ (ソプラノ)
      La Comtessa Susanna : Paola Cigna, soprano
    • 伯爵ジル……………寺田功治 (バリトン)
      Il Conte Gil : Koji Terada, baritone

第2部

最近はちょくちょく上演されるようになった《スザンナの秘密》ですが、生を聴く機会はないので、一回きりなので、行きました。指揮者も最近活動が目覚ましい若手だし。ソプラノはウィルトバルトのロッシーニ祭での録音をゲットしていなかったのですが、今後が期待できます。バリトンも日本人にありがちな変な癖とかもないので、すんなり聴けました。いい感じで緩く楽しめる名曲コンサートって感じでした (その分萌えないけど)。指揮者はこの春CDデビューみたいですが、BBC MagazineのおまけCDのライヴ音源ってのがあったのを忘れてました...あの雑誌は侮れない (今月は第九だったし)。

Torvaldo e Dorliska

Torvaldo e Dorliska

Nabucco / [DVD] [Import]

Nabucco / [DVD] [Import]

La Rondine

La Rondine