MATTAUSPASSION (Rademann)

オラトリオ《マタイ受難曲》BWV244 Mattäuspassion

http://www.rias-kammerchor.de/content/e75/e127/e3126/e3134/e3200/Rademann04_ger.jpg

St. Matthew Passion

St. Matthew Passion

Bach: Christmas Oratorio I Hasse: Requiem/Miserere

去年生放送をインターネット・ラジオで聴いた公演ですが、今頃放送していたので、確か聴いたような気がするけど取り合えず、タイマー録音。お出かけなので....。当時のネットラジオの音質とどっちがいいか比べる必要もあるので。
トピー君をトピ・レヘティプーなんてしていましたが、本人はレティプーと言っていました。マリアンネさんは以前日本に来た時にキーラントとドイツ語読みされてしまいましたが、北欧の人なのでヒェラン。バウアーさんはミドルネームのイニシャルE.を付けて欲しいとの希望。余りに同名さんが多いせい。それにしてもRIASをリアスって...。先日某中古屋でラーデマンの見たこともないCDがありましたが、一緒に行った知り合いがご購入しておりました。ので、わてそれをもっちょらん。