SOPHIA LOREN

SMAP×SMAP』特番の「ビストロSMAP」にソフィア・ローレンがゲスト出演なので、チェック。ゴローちゃんはいつも他のメンバーが知らないようなことを押さえているのに、かならずキスはされないので哀れ。映像で使えるのが少なかったのか、これぞというのが流れないのは残念。というか、私が好きな作品は日本公開されていないのが多いので、なんとしてもらいたいもんじゃ。息子が彼女の好きな映画の一本と言っていたヴィットリオ・デ・シーカマルチェッロ・マストロヤンニ共演による「ヴィーナスの恵み」「女泥棒とは残念」とかは本当にいいのに...。

Sophia Loren Greatest Hits
Mambo Bacan
昨日・今日・明日 [DVD] プレタポルテ [DVD]
(パロディ)
微笑みに出逢う街角 デラックス版 [DVD] ひまわり《デジタルリマスター版》 [DVD] ラ・マンチャの男 [DVD] ボッカチオ’70 [DVD] ナポリ湾 [DVD]
誇りと情熱 [DVD] 伯爵夫人  (ユニバーサル・セレクション第5弾) 【初回生産限定】 [DVD] 特別な一日 [DVD] 西部に賭ける女 [DVD] Hollywood Classics Series: Sophia Loren Two Women [DVD] [Import]