the secret life of words

あなたになら言える秘密のこと
ノヴェライズ
あなたになら言える秘密のこと [DVD]
DVD

2005年にスペインの知り合いが見て凄く良いと言っていたので、翌年4月にパリで公開された初日にレ・アールのUGCに午前中の割引タイムに行ったら大きなスクリーンの所だったのでラッキー!で、それ以来見ていなかったので、『アウェイ・フロム・ハー君を想う』公開中といういいタイミングもあり再びチェック。非常に侘びしい感じの作品ですが、やっぱり劇場で雰囲気に浸ってみる方が、こんな片手間よりはいいかも。
そう言えば、この映画より前にサラとジュリー・クリスティハル・ハートリーの「No Such Thing」(2001)で共演していたようですが、共に好きなの女優なのにノーチェックだったので、なんとかせねば...。日本でリリースされればいいんだけど...。
http://www.amazon.com/gp/product/B000066JBR/ume3-20