THE OTHER BOLEYN GIRL

  • 18時30分|スペースFS汐留ホール

ブーリン家の姉妹 (2008/115分)
The Other Boleyn Girl

The Other Boleyn Girl

The Other Boleyn Girl

Other Boleyn Girl

Other Boleyn Girl

http://www.sonypictures.com/homevideo/theotherboleyngirl/?hs308=OtherBoleynGirlTitleSite

ネタばれ 出演者が気になり、いそいそホール試写に出かけることに。それは「エンジェル&インセクト」のコンビであるマーク・ライランス(ライアンスって間違っていた)とクリスティン・スコット=トマスが再共演していることと、かわいそうなジョージ・ブーリン役のジム・スタージェスアラゴンのキャサリンを『ミツバチのささやき』のアナ・トレントが演じているから。それそれいい感じだったので、見ておいてよかった...。アンとメアリーは姉妹という感じがどうしてもしないけど。それにしても名前は世襲制なので同じようななまえばかりでこんがらがりますが、最後のシーンから『エリザベス』の冒頭シーンにつながるようになっていたので、二本立てすると面白い。監督はハニフ・クレイシの『ロンドン・キルズ・ミー』に主演していたジャスティン・チャドウィックというのが懐かしいというよりビックリ。140分位にしてもいいネタなのに二時間切りでさくさくとあっという間に退屈させずに見せていますが、じっくり見たい派向きじゃない作り。どちらにしろナターシャ・マックエルホーンがアン・ブーリンを演じたTVミニシリーズ版を早いところみたいもんじゃ。

Other Boleyn Girl [DVD] [Import]

Other Boleyn Girl [DVD] [Import]