AKASHIYA SAN-CHANNEL

たまたまTVをつけたら、はるな愛あややになる至芸を披露していたので、がん見したら背後に世界のクロサワこと森三中黒沢宗子が座っているので、これは黒沢も歌うなと判断して速攻録画開始。イケメン俳優vs女芸人という企画だとのことでイケメンとは4日から始まる『魔王』の出演者4人。生田斗真あやや芸を堪能すると、これは黙ってられないんじゃないですかと"お前に喰わせるタンメンはねえ"が黒沢の歌芸を披露するよう促し、MISIAの「Everything」を歌うことに。この歌は以前「あめトーク」で聴いたことしかないので、その時のもキープして何度か聴いていたので、また「ケサメツァー」と歌うのかと思ったら、冒頭にそれらしいことを歌った以外は、「パンチュラー」「パンチュノー」と意味不明な黒沢用語が....。新たなヴァージョンを聴けたので、今後も違うものが聴けることを...。生田君の目の前に行ったのに急に歌に没頭してアタックしなかったので、さんまらに突っ込まれたら「常識ある人間なんで」と。その場合、テロップを出すなら、常識の常を×にして良識の良にすると、テロップの効果があったんだけど...。