LIVINGSTON TAYLOR

リヴィングストン・テイラー氏が、12月に6年振りに来日公演をします!!

良席も確保でき、あとは当日を待つのみ。新譜も素敵ですが、来日記念でやっぱり旧譜が紙ジャケで5枚も出ます!!レコード会社の担当の方たちも相当好きなのねん!
それにしてもこの「ゼア・ユー・アー・アゲイン」は、同じ"リヴ"ことオリビア・ニュートン・ジョンのベスト盤CD「Gold」(DVDのジャケットのヴァリエーションだけど)を思わせます。狙ったんでしょうか?前回の公演では「そよ風の誘惑」に収録された「Loving Arms」を歌ってますし(プレスリーも歌ってるし、今はスタンダードなので意図はないだろうけど)。