MADONNA: i'm going to tell you a secret

マドンナ アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット』

これですが、買っていないので(現在生産中止)。なんだか危ないアングラ映画風のオープニング。フィルムの質感とかが70年代チックで、やっぱりダニエル・シュミットの『ラ・パロマ』とか本当に好きだったんだなって思うので、彼も本当に一緒に仕事すればイングリット・カーフェンのショーみたいなクリップになっただろうに...。「Vogue」ではいきなり江頭風ポーズ...。それにしてもお金と手間をかけたショーです。マイケル・ムーアの擁護と本人の登場とかの一方、グウィネス・パルトロウはただ笑っておりました(頭一個分ぐらい背が高い!)。ガイ・リッチーはべったりだったり、荷物持ちだったり、雲隠れしたりと...。イギー・ポップは相変わらず。上半身裸で殆どギリギリまでの凄いパンツでよく落ちないもんじゃ。

ラプソディ・イン・ブルー?ラベック名演集

ラプソディ・イン・ブルー?ラベック名演集

パリではラベック姉妹の家でラヴェルガーシュインの《ラプソディー・イン・ブルー》なんかを聴いたりしてました。
ちなみに、この映像はグラミー賞候補となっております。とマドンナのサイトで触れられてましたが、あの膨大なノミネーション・リストを見るのが辛くて見落としてました。

それにしてもこの大変な生活を見ると、昨年見た辛い映画「Backstage - film 2004 - AlloCiné」なんかもダブってきます。マドンナにストーカー行為をするようなのがいないようなので、それは救いかもしれないけど。
結果として、これはTVから録画より商品買うほがいい。