MERV GRIFFIN (1925-2007)

訃報 一昨日CNNの速報でアメリカの名司会者マーヴ・グリフィンさんがお亡くなりになったと知りましたが、何せ日本では彼の番組は見る事ができなかったので知られてませんが、困ったものです。ご冥福を。
今日は「アイスガールズ2007」の番宣のバックで「ザナドゥ」が流れるので、そう言えば、81年に「The Merv Griffin Show」にオリヴィア・ニュートン=ジョンジョン・トラヴォルタカーペンターズと一緒に出たことがあるな〜と思っていたら、YouTubeにアップされてると教えてもらい、チェックしたらありましたが、カーペンターズのファンの方が編集したようなので、オリヴィアの歌の部分はありませんでした。この番組の名シーンを集めたDVDも出ておりますが、この中には入っていないので、そのうち、歌手のゲストをまとめたDVDとか出してもらえたらうれしいのですが...。

40 of the Most Interesting People of All Time [DVD] [Import]

40 of the Most Interesting People of All Time [DVD] [Import]