CYRIL AUVITY

Orphee (Rameau, Clerambault,,,)

Orphee (Rameau, Clerambault,,,)

Destouches: Callirhoe

Destouches: Callirhoe

Landi: La morte d'Orfeo

Landi: La morte d'Orfeo

  • アーティスト: Stefano Landi,Francoise Lasserre,Akademia,Cyril Auvity,Guillemette Laurens,Dominique Visse,Jan van Elsacker,Damien Guillon,Aurore Bucher,Bertrand Dazin
  • 出版社/メーカー: Zig Zag Territories
  • 発売日: 2008/05/13
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

      • -

Lully: Persee [DVD]

Lully: Persee [DVD]

シャルパンティエ:真夜中のミサ曲

シャルパンティエ:真夜中のミサ曲

魔法の島の悦楽~リュリ:ディヴェルティスマン

魔法の島の悦楽~リュリ:ディヴェルティスマン

今週の「歌手のアトリエ」L'atelier des chanteurs は、ソロCD「オルフェ」Orphée をリリースした他にも新譜が続々のオート=コントル、シリル・オヴィティ (今シリルはセロって日本では言うことになってるけど...シリルをそれっぽい発音で言うとセロに聞こえるからですが)。彼もヴェルサイユでの演奏会に参加していたけど、その時はシテでのヤーコプスによるテレマンがあったので聴けませんでした。CDもお店で見かけたけど、紙がよれそうだし、当然高いので買ってこなかったけど、日本ではまだ見かけておらず...。ま、今回の放送でちょい聴きした後にでも買おうかと思うけど...辛口のDiapasonやらLe Monde de la Musiqueは記事を載せていようが、本人ががっくりしそうな星の数... (こんなんなら同じ月じゃない号に載った方が売り上げにはいいのにと思ってしまう)。聴いてみると、なんだか素人っぽい録音 (レコーディング技術の問題!?)であることは否めない感じ。