CLICK

ベン・スティラーはなんだかんだ好きな作品が多いので、とっとと見ておけばいいものを、結局はWOWOWで放映したら見るというパターンになっている状態で、当然『もしも昨日が選べたら』もやっと...。でも録画設定とかしていなかったので、社名の途中からonという情けないことに。相変わらずの下ネタで、ショーン・アスティンが笑える。最後の方でジム・スタインマン大先生が作ったエアサプライの名曲『渚の誓い』Making Love Out of Nothing At All が題名に相応しいしょ〜もない場面で流れて複雑な気分 (犬がぬいぐるみに...)。
ザ・ベスト・オブ・エア・サプライ~30thアニバーサリー・パーフェクト・コレクション

ザ・ベスト・オブ・エア・サプライ~30thアニバーサリー・パーフェクト・コレクション

それはともかく、その《ダンス・オブ・ヴァンパイア》のスタインマン様がティム・バートン演出による「バットマン」のミュージカル版を作るという話はどこに消えたのかと思ったら、ブロードウェイではなく、ウェストエンドでミートローフ(昨年秋に再び入院してツアー・キャンセルしてしまい心配!!)の連作「地獄のロックライダー」Bat Out of Hell の名曲から構成したミュージカルを上演することになったので、結局「こうもり」Batねたでやることというので、こりゃ絶対何度か見ねばということになりそう...先だけど (《WE WILL ROCK YOU》で引用されたあの語りもはいるでしょう...!?)。ILMの協力でシルク・ド・ソレイユまっさおのアクロバティックなアクションを盛り込むそうで...。って、コリーヌ・セローパリ・オペラ座で演出したヨハン・シュトラウスの《こうもり》もオープニングでものすごいとしてましたが、そちら紐一本でしたが。

BAT OUT OF HELL-EXPANDED Bat Out of Hell II Bat Out of Hell 3 (W/Dvd) (Spec) (Dig)