XANADU

Xanadu

Xanadu

  • アーティスト: Kerry Butler,Cheyenne Jackson,Tony Roberts,John Farrar,Jeff Lynne,Eric Halvorson,Jackie Hoffman,Mary Testa,Curtis Holbrook,Kenita Miller
  • 出版社/メーカー: P.S. Classics
  • 発売日: 2008/01/08
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る

ザナドゥ』のブロードウェイ・ミュージカル版のCDがやっと出ました。昨年12月から劇場では先行発売されていたものですが、今日発売のはずですが、もう日本にも入荷しているということで、とっととゲットして上演中に見たいものですが、どうなるやら。昨年発表されたオン&オフのブロードウェイ公演ベスト10にも他の注目作がもれるなか選ばれていた程評判がいいんですが、いく勇気がない人が多いのか、入りが7割平均というのが気になります。大統領が変わったらブロードウェイにも行ってみたいんですが、それまで続いてくれるのか...。ウェストエンドで上演ってのが始まればそっちで見るのもいいですが。ところで、これを期に本家の『ザナドゥ』のサントラがEPのB面でのみ入っていた曲を全部入れ直してリマスターでCDを出してもらいたいもんですが...。それ以前に、オリヴィアのゲスト参加のCDやら彼女のライヴDVD&DVD (何と日本では歌わなかった「ザナドゥ」の「ダンシン」が入っているのが凄い!)がつぎつぎと出るので大変です。

ライヴ・ベスト [DVD]

ライヴ・ベスト [DVD]

Olivia Newton-John & the Sydney Symphony [DVD] [Import]

Olivia Newton-John & the Sydney Symphony [DVD] [Import]

Duets Friends & Legends

Duets Friends & Legends

Christmas Song

Christmas Song

Christmas Wish

Christmas Wish