E! INDIANA JONES and THE KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL

E!#613『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
E! ENTERTAINMENT TELEVISION behind the scene
#613: Indiana Jones and The Kingdom of the Crystal Skull

    • 6月17日 18:30|6月19日 24:45|6月21日 18:15|6月25日 08:30|6月29日 10:45
  • ムービープラス|6月20日 01時15分|45分枠

プレス・プラス

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の公開を記念して、「E!」のメイキング、それに続いて日本での記者会見を連続放映してりました。「E!」方は初回をちゃんと見られなかったけど、カレン・アレンが相変わらず可憐だったので、嬉しくなりついキープ。で、共演のケイト・ブランシェットも彼女がいるだけで場は明るくなる最高の女優とベタ褒め。ハリソン・フォードが『ビストロSMAP』に出たりしたのは見たけど、カレン・アレンも来ていたとは知らなんだ...一緒に出せばいいのに...。
ということで、ふと彼女の主演作でいつも気になっていた作品があったので、これを気にがんばらねば!?! って、それは第一作『レイダース/失われたアーク』の前に出た作品「A Small Circle of Friends」のこと。LDの叩き売りで買ったはいいけどハードが今作動せず...。で、この作品の音楽をかのジム・スタインマンが担当しているということもあり聴かねばいけない作品だったので。で、それを気にしていたら、84年にティエリー・レルミットと共演した『9月になれば』もDVD化されているとわかり、ゆるいけど、やっぱり彼女は可愛いので....。という具合に映画はともかく、彼女はいいからとう作品が多い。
で、この映画の公開に合わせてアメリカで遂にDVD化されたのが、「HEROES」!といってもTVシリーズじゃなくハリソン・フォードが『スター・ウォーズ』に出演する前、つまりスターになる前に助演で出演したヘンリー・ウィンクラー、サリー・フィールド共演の『幸福の旅路』(幸福と書いて"しあわせ"と読ます)のこと。日本での商品化を期待できそうにないので、とっとアメリカ盤を買うことにします。

スターマン [DVD]
スターマン
http://www.amazon.com/gp/product/B00026L7QI/ume3-20
A Small Circle of Friends
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00066VTXU/ume3-20
9月になれば
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0016B6ZJ2/ume3-20
幸福の旅路